コンテンツに進む
ご購入手続きへ

季節の変わり目、布のこだわり part2

こんにちは、ATELIER 表参道店のsahoです。

前回のBlogはご覧いただけましたでしょうか。

本日も、引き続き季節の変わり目におすすめのファブリックをご紹介いたします。

CARAVANEのファブリックは主役としてはもちろんですが

柄物、デコラティブ、異素材いろんなデザインを引き立たせ、バランスをまとめてくれる優れもの。

ボリューミーにセットのできるベッド周りは、先ほどの雰囲気からガラリと変わりピンクベースの寝室に仕上がりました。

なんだか南国を思わせるような、心地よい日差しやそよ風がマッチしそうです。

サイドに添えるアイテムにはTsé&Tsé associées (ツェツェ・アソシエ)の空間に溶け込む無機質な花器や、Antoinette Poisson(アントワネット・ポワソン)のザクロモチーフのドミノペーパーなど、

アクセントとして際立ちながらも調和するグリーンカラーを差し込んで、よりボタニカルなインテリアに。

Tsé&Tsé associées
なまけものの花器 ¥33,000
Antoinette Poisson
ドミノペーパー ¥16,500
CARAVANE
壁掛けフック ¥6,600
Anke Drechsel
ポーチ ¥24,200

カラーを意識しファブリックを選べば、お部屋の方向性が少しずつ見えてきて、サイドのアイテムも自然に思い浮かびやすくなります。

花器、壁掛けアート、エンドテーブル

一つひとつ自分のこだわりを並べた居心地の良い空間で、心を満たしてはいかがでしょうか。

初夏をテーマとしたインテリアコーディネート、それぞれご紹介させていただきました。

試行錯誤しながらも、徐々に完成されていく空間作りはやっぱりたのしいですね。

皆様のこだわりもぜひ教えてください。

それでは、また。

saho


ITEMS

CARAVANE
リネンクッションカバー 50×70 BRUME
¥13,200
CARAVANE
ベルベットクッションカバー 40×55 BLUSH
¥13,750
Antoinette Poisson
クッションカバー 34×42 Joli Bois
¥22,000
Anke Drechselクッションカバー 30×30 Vintage Plum/Gold Fringe
¥17,600
CARAVANE
コットンベルベットソファカバー 85×185 LAC
¥52,800
Antoinette Poisson
ドミノペーパー Grenades kaki
¥16,500
Tsé&Tsé Associéesなまけものの花器
¥33,000
Anke Drechsel
ストリングポーチ CIRCLE Shaded indigo
¥24,200
Anke Drechsel
ストリングポーチ TUILERIES Light Blue
¥24,200
CARAVANE
真鍮フック TRIANGLE
¥6,600
CARAVANE
真鍮フック DOT
¥6,600

CARAVANE

CARAVANE(キャラバン)は、1995年に創業したフランスのライフスタイルブランド。フランスのエスプリとアジアの手仕事が融合したスタイリッシュなホームウェアは、世界中の職人の伝統的な技術によって作り上げられています。 時代に左右されないCARAVANEのクリエイションは、世界中で愛されています。